■チームジャスミンにChu! 茉莉花と龍虎の楽園blog■

ドッグスポーツ大好きのアスリートDogs!
ハマの黒いトルネード、黒ラブ“ジャスミン
(9歳11ケ月♀ ☆2013/1/15☆= Jasmine! ほんとにほんとに心から愛していたよぉー!)”
ハマの昇り龍、トライのボーダーコリー“てぃだ・どらごん(9歳♂)”
ハマの黒虎“タイガー・ピカケ(5歳♂)”への
熱い想いを綴った楽園ブログ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.04.28 Saturday

テキサス帰りの時差ぼけさん

JUGEMテーマ:ペット
 

ジャスPPテキサスより無事にご帰国。おつかれでした!

毎日、Facetime(iPhone4S x iPad)でテレビ電話したよーん。

でも、ワタクシの顔より、ジャスミンたちを写せという失礼なヒトだった()

 

ジャスPPがリビングに入ったら、大喜びのわんこたち。

パパがいない間、ママったら手抜きだったよーとでも言わんばかりに

わんわんぎゃんぎゃん、そりゃもうほんとに大騒ぎ!

 

庭でも3頭組んずほぐれつ大騒ぎ



 

で、はしゃぎ過ぎて疲れて昼寝。。。なーんか、いーねー、ちみたちは。


 

本当は今日、いよいよエクストリーム2012のシーズン開幕日。

初回の練習会、参加したかったのだけど、出張じゃ仕方ないよね。

 

時差ボケのまま、明後日の関東地区大会へGo!です()

2012.04.25 Wednesday

またまたラブラブ、サスケ&タイガー

JUGEMテーマ:ペット
 

16歳/6kgのサスケと、2歳/20kgのタイガーのいちゃいちゃショット
120425DSCN2508.jpg

120418DSCN2465.jpg


120418DSCN2467.jpg
口元ほころんじゃうわ、あんたたちの仲良しぶり
 

2012.04.23 Monday

この2ショットは実に珍しい

JUGEMテーマ:ペット
 

ジャスミンは、近くにてぃだやタイガー、サスケが来ることを好まない。
うざっ!っと、吠えて追い払うか、自分が離れる。

今日はどしたの? 左ジャスミン 右タイガー
120424DSCN2504.jpg


2012.04.23 Monday

テキサス出張…じーっと待ってるわん

JUGEMテーマ:ペット

 

今日からジャスPP、テキサス出張

 

▼寂しいけど、パパの帰りを我慢して待っていようね!
120404DSCN2394.jpg

って、実はこの子たちが待っているのは、朝ごはんでした()

 

ジャスミン、てぃだ、タイガーと順番にあげる。

今はジャスミンタイム。


てぃだとタイガー、じーっと待っています。
お声がかかるまで頑張って待っています。
 

2012.04.21 Saturday

独り占めのボーン

JUGEMテーマ:ペット
 

週に3回くらいわんこ達の歯磨きをするんだけど

骨をガジガジするのも効果的なので、

時々あげるんだけど・・・

▼なぜか、みーんな奪って独り占めしているタイガー
120421DSCN2491.jpg

120421DSCN2498.jpg


2012.04.18 Wednesday

サスケ&タイガー

JUGEMテーマ:ペット

 

ここのところ、あんまりくっついている姿を見なかったけれど

今日は、やたらベタベタ

120418DSCN2462.jpg

120418DSCN2463.jpg 


2012.04.15 Sunday

エクストリーム Cup@M’s

 

本日エクストリームカップ@M’sですが

事務局であれやこれやしているうちに

うちのわんずの勇姿を撮りそびれました。

 

▼ま、せめて朝一番のエムズから臨む富士山を
120415DSCN2416.jpg

2012.04.14 Saturday

わんこにゃんこ 二者会談

JUGEMテーマ:ペット

▼てぃだとタイガー、時々こんな近い距離で何かを相談してる(?)

120404DSCN2409.jpg

▼いーじゃん、男同士の会話なんだよ
120404DSCN2410.jpg
 

▼サスケとタイガーは・・・タイガーが甘えているだけか()

ちょっと無理な体勢じゃない? タイガー
120404DSCN2414.jpg

 

あたち? マイペースでお昼寝よ

ケージの中のマットを引っ張り出して来て、

あたちの寝心地が良いように折りたたんでからね。

▼うん、ジャストフィット! 
120406RIMG0006.jpg

2012.04.10 Tuesday

らぶずのバトル@庭

JUGEMテーマ:ペット

 

▼ジャスミンに追われるタイガー

120410RIMG0055.jpg
 

▼ジャスミンに反撃するタイガー

120410RIMG0045.jpg
 

▼結局、ごめんちゃいポーズなんだけどね、タイガーくん

120410RIMG0052.jpg
 

追いかけっこも大好きならぶず


▼ジャスミンを追いかけるタイガーが

120412RIMG0100.jpg
 

▼何もこんな狭いところで・・・

120412RIMG0102.jpg
 

▼追いかけてるつもりが、ジャスミンが急ブレーキかけたもんで

追い越しちゃった、あれれ

120412RIMG0097.jpg 

2012.04.08 Sunday

早朝お花見散歩

JUGEMテーマ:ペット

 

気持ちの良い朝だねぇ。

青い空に桜が映えて、綺麗だねぇ。

わんずも、気分よさそうだねぇ。

120408RIMG0007.jpg

120408RIMG0011.jpg

120408RIMG0014.jpg

120408RIMG0019.jpg

120408RIMG0025.jpg

120408RIMG0030.jpg
 

今頃、まだ寝ているんだろうねぇ。

ママ、損しちゃってるねぇ。 

(注:3頭引きで散歩のジャスPP撮影)

▲top